のんびりマイウェイ~♪
 
鈍足OLの今日
 


コンビニ

ついついよってしまう、コンビニ。
お菓子を選んで、飲み物選んで、雑誌読んで。

こんなことをしているのは、私だけじゃないはず(笑

ついつい用事もないのに、入ってしまう…
夏に向けて貯金しないといけないのに、
そろそろ、財布のひもをきつくしていきます!

イーセットスマートセキュリティを導入してから、本当に、軽くなり、調子がよくなりました。

全然違うことにまずびっくり・・・

検知力もあるので、人安心だしね。

私は、ウィルスソフトの比較サイトを見て、
決めましたよ。
今迷っている人は、参考にどうぞ。

色々なソフトがあって、勉強になります。
ウイルスソフト比較サイト



5月23日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: リンクの件について

はじめまして、みかど工房の管理人みかどと申します。

リンクありがとうございます。

当方からもトップページに、リンクを張らさせて頂きました。

よろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ


 by みかど | HP | 5月22日(金)22:43

 2: コメントはじめまして

由香子さん、相互リンクの件でコメントありがとうございます。私の方も今日以降、由香子さんのブログへの相互リンクを貼りたいと思います。私のアメブロ「ジャムセッション♪」の、「ブックマーク」項目に「 のんびりマイウェイ♪ 」ブログのリンクを貼りますね。私のブログは、ネット・PC関連の記事数はまだ合計70ほどですが、これから多めに記事を増やすジャンルなので、今後もブログよろしくお願いします。

 by ベーベージャム | HP | 5月22日(金)23:19


(1/1ページ)